2018年10月14日

HONEN fes2018

HONEN Fes!!!に行ってきました。
20代の若者を中心となって企画したイベント。
地元の国頭村を好きでたまらない若者が、地元のことをマイナスに捉えている同世代に、国頭村っていいんだよ!ということを伝えたい、という想いからはじまって色々詰め込んだイベント。
やんばる劣等感でいっぱいだったワタクシの20代の頃とは全然違う(^_^)
今の国頭の若者の熱い郷土愛、そして行動力、創造力に感激。
40歳のワタクシも彼らのおかげでより国頭村民であることに誇りを持てた。
そして40代でもできることあるはずだ!
頑張ろうっと!!!
HONEN fes2018



同じカテゴリー(やんばる)の記事
恋しい季節か!?
恋しい季節か!?(2018-09-14 07:56)

うみびらき!?
うみびらき!?(2017-03-11 09:02)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-03-09 17:09)

国頭村産業まつり
国頭村産業まつり(2017-01-08 12:34)


Posted by ぞうさん at 22:58│Comments(0)やんばる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。