2018年08月01日

合格

そう、三線の民謡コンクール優秀賞部門無事合格しました。
合格
わかったこと、本番前に練習するとダメなタイプですワタクシ。
練習の一発目が一番いい。
なので、ギリギリに楽屋入りが一番いい。
あと、他の人の聴くとだめね、ワタクシ。
気になって自分の歌い方忘れる。
σ(^_^;)

まぁ、無事合格したのでほっとしてます。
不合格でまた来年挑戦ってなるとこの緊張と練習が一年間伸びるのがイヤなので一発合格を目標にしてました。
ふーーっ(^_-)

↓この三線セット26点セット。
ケースとか上等。
ワタクシのボロボロケースと全然違う、ほしいわ。
そして三線のコード表もついてくるって!
三線もギターのようにコードできるんだね!
ほしい。









Posted by ぞうさん at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。