2022年03月24日

おおっきなわ

大きな輪と沖縄で『おおっきなわ』とブログを書き始めたのが2006年6月28日。
2006年!!
2022−2006=16
16年前からブログを書いてました、ワタクシ!!
文章書く力や心の目線を養うために(^_-)
成果はよくわかりませんが、日々わくわくしながら過ごせてます。
子どもの保育所の時の毎日の連絡帳にはコメントがすらすらと5行は書けるようになりました。
今は他にも書いていますがここでも時々書こうと思っております。
よろしくです。

どーでもいいですが
最近の驚きと欲しいもの
おおっきなわ
辺土名の小学生に絡まれた時の絵。
すごかった。
若者よその調子でいけっ!

マキタ、最強ですよ!
最近マキタだらけです。
バッテリーもあちこちに充電されてます、我が家。




Posted by ぞうさん at 08:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。