2012年01月24日

カーネ-ション

カーネ-ション
(写真と内容は全く関係ございません。ただ人参サラダとピーナッツが好きなの)
12月ぐらいからNHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」にはまってます。
ワタクシ恥ずかしながら・・・
コシノ姉妹の原点はお母ちゃんだったって知りました。
昭和のあの時代にすごいことしてたお母ちゃんなんですね。
力強く生きる女、かっこ良いです。

最近は女子が好きなときめく系の話もあるので、これまた面白い。
あと、お母ちゃん(糸子)のお相手の周防さんがかっこ良いんですface05
ときめきが少なくなった結婚もうすぐ2年目のワタクシいにはいい刺激ですわ。


こうなったら本物(コシノ姉妹のお母ちゃん小篠綾子さん)が書いた本も読みたくなってきました。



ちなみにこのこの朝ドラの影響でミシンをする人が増えたんだって!!
わたくし今度買う時はシンプルなもの、職業用を買いたいです。
家庭用、コンピュータでごちゃごちゃしているのはめんどくさいし、よく壊してます。
厚手をすいすい縫いたい。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
名刺作り
名刺作り(2012-07-19 20:42)

鶏レバー
鶏レバー(2012-06-19 16:13)

BSやっててよかった
BSやっててよかった(2012-03-26 10:53)

おすすめ写真の現像
おすすめ写真の現像(2011-12-22 08:58)

2011手帳
2011手帳(2010-11-25 13:58)

ぎゅうたん
ぎゅうたん(2010-01-15 21:49)


Posted by ぞうさん at 18:20│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。