2012年07月19日

名刺作り

名刺作り
実家から名刺を作って、と依頼され作ったのが届きました。
今は便利な世の中になってまして、インターネットで注文できちゃうんです!
しかも、安いし、上等!
資料を送ったら向こうの方がデザインしてくれて、何度も確認しながら完成させます。
もちろん自分でデザインしたものをそのままでもOKですよ。
今まで自宅で作ってましたが、こっちの方が安上がりでした。
おすすめですよ。

資料を送るのにいろんな技を使いましたけどね。
ファイルの保存やらなんやらで。
難しいですね。
幸い主人がシステムエンジニアなので教えてくれました。

主婦って体を使うことが主(体を動かすにも考えてはいるんですがね)ですが、こうやってお勉強みたいな頭を使うと生活がちょっと変わり、ウキウキしてきます。
その勢いでフェイスブックもやっちゃってます。

ワタクシ、ブログなどをすることによってパソコンが使えるようになったかも。
いいことだ。

さっ、脳みそ動かしましょ!

ヤンバルクイナの絵はパソコン画面とにらめっこでペンタブレット(?)をガクガク持ちながら書いた。

i-印刷





同じカテゴリー(おすすめ)の記事
鶏レバー
鶏レバー(2012-06-19 16:13)

BSやっててよかった
BSやっててよかった(2012-03-26 10:53)

カーネ-ション
カーネ-ション(2012-01-24 18:20)

おすすめ写真の現像
おすすめ写真の現像(2011-12-22 08:58)

2011手帳
2011手帳(2010-11-25 13:58)

ぎゅうたん
ぎゅうたん(2010-01-15 21:49)


Posted by ぞうさん at 20:42│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
good !
ですね。

自分の名刺も届きましたが、
ブログにアップしないとですね、、
Posted by 709tter709tter at 2012年07月24日 18:54
☆709tterさん
Thank youでした!
家族も喜んでくれましたよ。
次からこっちにします。

709tterさんのもみたいな~。
ゆたしく(^_-)
Posted by ぞうさんぞうさん at 2012年07月24日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。